人工死産を体験した方の無料メール相談 継続中しています - 天使ママ・天使パパの会 関西
fc2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

天使ママ・天使パパの会 関西

上智大学グリーフケア研究所修了生が運営。疾患が原因で人工死産を体験した方、周産期グリーフケアのコミュニティです。

天使ママ・天使パパの会 関西[スケジュール]日程最新情報 ≫ 人工死産を体験した方の無料メール相談 継続中しています

人工死産を体験した方の無料メール相談 継続中しています 

分かち合いの開催を再開したいのですが、コロナの状況が落ち着くまでメール相談を続けます。

対象となる方は子育て世代が中心であり、中には不妊治療を考えている方もいらっしゃるかと思います。

大切な赤ちゃんとお別れを体験されたみなさまのことはいつも想っております。

直接お会いしてお話を伺いたいのですが、この状況ですので分かち合いの再開まで数か月かかるかもしれません。

どうぞご自愛なさってくださいね。

人工死産を体験された方は無料でご利用いただけます。

他の仕事もしておりますので、相談件数が増えた場合は中止させていただくこともございます。

free★griefsupport.info
★を@に変えて送信してください。

天使ママ・天使パパの会 関西はボランティア団体ですので、ちょっとここで自分自身のことを紹介するのは気が引けるのですが、代表の大山がカウンセリングルームを開設しました。

千の花

グリーフケアについても色々書いておりますので、よろしかったらどうぞ読んでみてください。

対象者は
・グリーフや心の傷を抱えている人
・自己実現や飛躍を求めている人
・スピリチュアリティや引き寄せの法則などに興味がある人
 
が対象です。

「天使ママ・天使パパの会 関西」 はコロナが落ち着きましたらまた分かち合いを再開いたします。

私と同じように周産期のグリーフケアに取り組んでいるボランティア団体の代表の方たちとも交流があります。人工死産以外の、流産や死産、新生児死亡なので悲しみを抱えていらっしゃる方がおられましたら、どうぞ遠慮せずに上記のアドレスにメールを送ってくださいね。




category: [スケジュール]日程最新情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→https://griefcare.blog.fc2.com/tb.php/239-00b72b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top